2011年10月アーカイブ

--------------------------------

「ベインさん、お客さんですよ」

「おぅ、トリアさんかい。 それはご苦労様! ついでだからそこの野菜持って帰りなよ」
「あら、いつもすまないねぇ。それじゃお客様、あたしはこれで失礼しますね」

庭先で籠を編んでいた手を止め、ベインと呼ばれた男性は客人を迎えに出る。

「……なんだ爺さんか。何年ぶりだ? まだ生きていたとはな。まあ入りなよ」

「ふん、久しく会ってなかった恩人に対しての挨拶がそれとは、お前も老けた以外は変わっていないようじゃの」

このアーカイブについて

このページには、2011年10月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年9月です。

次のアーカイブは2012年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。