そしてまた1カ月弱

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ネタがないです。

とりあえずTV買い換えました。フォーカスが甘くなったHDブラウン管とお別れです。
大画面液晶いい感じです。
気になってた残像も真横にスクロールするもの以外は大丈夫です。
一定以上の速度で真横に流れる文字とかゲームのメニューとかがブラウン管みたいに目で追えないので気持ち悪いですね。
HDMIからのTVを経由しての光出力は、DTSに対応していない以外は問題なさげです。
最初はPS3で接続すると2ch出力しか出来なくて焦りましたが、PS3のBD/DVD出力設定がデフォルトでPCMになっているようです。

一部残像が気になる以外はおおむね満足です。