タグ「iTunes」が付けられているもの

Genius

Genius
━━ n. 天才 ((in, at)); 資質, 才能 ((for)); 特質, 真髄; (普通the ~) 思潮, 傾向; (土地の)気風; (pl. genii) 守護神, 氏神, 魔神; 影響力の強い人.
goo英和辞書より



iTunesを8に上げてみました。
Vistaとの組み合わせてトラブルが出るらしく、上げた当日いきなりiPodを挿すと死亡する症状に見舞われて、これはいつまでも古い(4G)のを使ってないで新型touchでも買えってことか!とか思ってたんですが、いったんiTunesとドライバをアンインストールして入れなおせば直りました。

で、早速8の目玉機能であるGeniusを使ってみました。


………

持ってる曲がマイナーすぎるらしくなかなか出ねぇorz

とかなんとかがんばってるうちにやっとリストを作ってくれる曲を発見。

Genius.jpg

うん、偏ってるね。
微妙にジャンルが統一されていない気もするけど、おそらく持ってるCDが偏ってるからでしょう。

…持ってる曲が偏ってるなら通常のパーティーシャッフルで十分だと言う突っ込み禁止!!