タグ「DeathSmiles」が付けられているもの

デススマイルズ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

20090429-01.jpg

久々の横スクロールタイプのSTGってーことで買いました。
いわゆる弾幕ゲーってやつが苦手なので心配してたんですが、この程度なら何とかなりそうです。

買った初日のスコアは600万点ぐらい。翌日は1000万点、土曜日に5千万点、日曜にノーコンティニュークリア達成で7700万点ぐらい…と日に日に伸びて行く感がいいですね。
実績も最近買ったゲームの中では飛びぬけて解除されやすいようでポコポコ開いていきます。

20090429-02.jpg

が、ずっと使ってたキャスパー以外でもノーコンティニュークリアを目指そうとキャラを変えた瞬間スコアもステージ進行状況もガタガタに(汗
フォレットだとライフ5を維持したまま(峡谷をパスして)城に到達できるので、飛竜ゾーンと階段付近をうまくボムで逃げられるようになればなんとかなる。。。かも
20090429-03.jpg
牛さん直後の階段でゲームオーバーでこのスコアなので、フォレットでノーコンティニュークリアできれば8000万点台には載れそうです。

…ランキング上位の人は4億点ぐらい取ってるけどね!!